2015年03月22日

ぷちれぽ

もどき、を書くの忘れてた。

サークル参加しないから、手伝えるとこはお手伝いに行くよ、と申し出て、本部のお手伝いに行ってきました。
しかし、なかなかやくたたずっぷりが……(。´Д⊂)
ごめんね、状態。
本部にいたのに、人がすいたときに、ガチャマシンやらせてもらいました☆豆本も2種類げっと!缶バッチもテロ以外げっとー!楽しかったですv



あと、うめやにの森沢さんが急きょ欠席になったので、ぺーパーお預かりして(みみちゃんのもだな)うめやにの設置もしました。何も置いてなかったよ!?な人は、私がペーパー終わった、というツイートをみて、そそくさと撤退させたからです。
人がいないので、なくなった時用に、下に「ありがとうございました」表示を入れ込みましたが、ちゃんと役立っててよかったです。

今回、何もないよー、と言いながら。実は、
前に書いてUPしてないミステイクと、前日にちらっと書いたミニマムを1枚にまとめて、一部の方にはお渡ししました。
エゴじゃないから&基本的に本部にいるだろうから、とそんなに数用意しなかったんだ……。もらってないよ!欲しかったよって方いたら、ごめんなさい。
posted by りぃ。 at 15:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。